ムウマは進化前じゃない

おおよそレート1500未満でしか通用しない

ジェネシンボラーズ杯使用構築

シンボラー+500以下のメガしない1匹のシングルっていう最高にクールでエキセントリックでコケティッシュな大会に参加しました

 

わちちのしんぼらあのあいぼうはうさぴ🐇だち!(*`ヮ´*)

f:id:sankaranp:20160205231114p:plainf:id:sankaranp:20160205230334p:plain

このルールを考えた時私はシンボラー固定というところよりも2体というところに注目し、「1体対面で倒して滅び撃ったら詰ませれる」という考えにいたり、対面性能がありなおかつ滅びができて種族値も500以下であるマリに決めた

 

(*`ヮ´*)ぱぁてぃぃしょうかいだち!

f:id:sankaranp:20160205230334p:plain@おぼんのみ

じゃれつく あくあじぇっと はらだいこ ほろびのうた

    ラムとか太鼓を守るにして残飯で草食ブラフとかするのも強そう

f:id:sankaranp:20160205231114p:plain@なものみ

ひかりのかべ りふれくたぁ まもる はねやすめ

  マリが歌えずに突破されたら即降参だから攻撃技が欲しい

(*`ヮ´*)けっかだち!

キノガッサはラムマリでもないしシンボラー0ウェポンだから無理だったけどガッサが出るまでもなく、シンボラーを雑に考察したためシンボラーに正義執行されたち....