ムウマは進化前じゃない

おおよそレート1500未満でしか通用しない

〔真皇杯関西1ベスト8〕人に組んでもらった構築

真皇杯本戦が終了したし選出メモも兼ねた奴

自分で考えた構築ではなく前日にはらからにすがって組んでもらったので彼が実質ベスト8な感がある

f:id:sankaranp:20151127163855p:plainf:id:sankaranp:20151029162339p:plainf:id:sankaranp:20160229165950p:plainf:id:sankaranp:20151215150446p:plainf:id:sankaranp:20160309210121p:plainf:id:sankaranp:20160229170115p:plain

有名な調整かぶっぱしかしてないので有名な調整のほうは各自で検索してください。

信用可能ゲッコウガ

陽気ASぶっぱスカガブ

 4つ目は寝言にしたが使う機会がなかった

チシャーラ

 前日にスイクンに冷凍ビームで身代わり破壊されたので信用不可能ポケモンだった。今の環境にあってない

臆病HSメガゲン

 プロヴォック持ちにしてた。プロヴォックか催眠ガンマンみたいな相手の展開阻止できるのがこのptにはあってると思う

図太いHBクレセ

 サイキネ電磁にしてた

控え目CS襷めざ地ガモス

 私のもってるマーク付きガモスで唯一まともなの。見た目のオニゴーリ罪サイクルとかレパガッサ耐性を上げれる

 

選出(この選出があっているというわけではなく自分はしてたっていうメモ。きっともっといいのがあるからアドバイスください)

 

対厨パベース

f:id:sankaranp:20151215150446p:plainf:id:sankaranp:20151127163855p:plainf:id:sankaranp:20151029162339p:plain

ガルーラがきついからゲンガーをガル以外と1:1とられないようにバシャと初手対面したときは1発殴って引いてた。瞑想スイクンで詰めてくる感じのはたぶん無理だけどゲッコウガとガモスの見た目のスイクン耐性を信じるしかない

 

ヘラクレセドラン

f:id:sankaranp:20151215150446p:plainf:id:sankaranp:20160229170115p:plainf:id:sankaranp:20151029162339p:plainf:id:sankaranp:20151127163855p:plain

ガモスがめざ地なのが生きるけど対面色なこのptにドランが来るかはわからない

 

マンダ

f:id:sankaranp:20151127163855p:plainf:id:sankaranp:20160229165950p:plainf:id:sankaranp:20160229170220p:plainf:id:sankaranp:20151029162339p:plain主にこの中から4匹

マンダ嫌い無理無理倒し方教えて

 

受けループ

f:id:sankaranp:20160229165950p:plainf:id:sankaranp:20160321135543p:plainほか何か

ガルーラ育成ゲームになると思う。教えてください

 

最近ポケモンしてて立ち回りに改善の余地ありありなのが分かったのでアドバイスください