ムウマは進化前じゃない

おおよそレート1500未満でしか通用しない

第3回シラス杯使用pt

第2回に続いて今回も参加させてもらいました

今回は

f:id:sankaranp:20160221213537p:plainf:id:sankaranp:20160221213655p:plainf:id:sankaranp:20160221213732p:plainf:id:sankaranp:20160221213830p:plainf:id:sankaranp:20160221213914p:plainf:id:sankaranp:20160221214037p:plain

野菜多めの焼き鳥1進化後2 つよい

 

🎣🐟個体紹介🐡🐠

f:id:sankaranp:20160221213537p:plain〔加速〕@アッキのみ

臆病CS

フェザダン オバヒ こらえる バトン

主にモルフォンの補助目的だったけど選出しにくかった。選出は1回したけどその時はアリが強すぎため顔を出していない。選出1

f:id:sankaranp:20160221213655p:plain〔力づく〕@命の珠

意地HA

馬鹿力 不意打ち ダスト 睨み

野菜その1。不意打ちが意外とパワーがあった。場に出たのは1回しかないけどダスト当ててちゃんと仕事してくれた。選出2

f:id:sankaranp:20160221213732p:plain〔負けん気〕@ながねぎ

陽気AS

リフブレ 辻斬り 切り裂く 石化

野菜を持った野菜。最後の1戦しか選出しなかったけど最強の野菜アリの為にイバン道ずれの贄になってくれた。さりげなく切り裂いて急所に当てた。選出1

f:id:sankaranp:20160221213830p:plain〔マジシャン〕@達人の帯

臆病CS

火炎放射 鬼火 電撃波 イカサマ

進化してるけど進化残してるほう。猛火じゃないのは猛火より先にマジシャンが生まれたから。マジシャン生かすためにタラプでも持たせたほうが賢い。マフォクシーにならないとエスパーはつかないのでサイキネは切った。選出2

f:id:sankaranp:20160221213914p:plain〔はりきり〕@気合の襷

陽気AS

アイヘ 燕 岩封 馬鹿力

味方の鴨と葱をご飯にした最強の野菜。初戦の燕でいいところを岩封打って外したとこ以外外さなかった。最終戦ではアイヘで怯ませた。偉い。

f:id:sankaranp:20160221214037p:plain〔色眼鏡〕@黒いヘドロ

図太いH124 B52 C252 D4 S76

蝶の舞 眠り粉 さざめき 身代わり

最後まで進化したほう。唯一3か所以上に努力値を振ったけどCは突破力上げるためにぶっぱ(控え目のほうがいい可能性が高い)Hは16n+1、Sを1舞でボルト抜きまで降って残りBに降って端数Dなので特に誰かを意識した耐久調整はしてないけど地ならしで身代わりが乱数耐えして勝てたので意外と。点呼枠の時に羽休めを身代わりにしてラムからヘドロに変える為に急いでヤブクロンを倒してきた。最後に諸刃を交わして勝った自覚の鎌足。選出は3

 

結果は4勝1敗の3位でした。

楽しかったです