ムウマは進化前じゃない

おおよそレート1500未満でしか通用しない

ハピナス道場後誰と戦ってlv50にするか

再戦でアイテムなり高額の賞金をくれる人と戦うように習慣付けておくといざというときに便利かも

 

送り火山1階のオカルトマニア      闇の石

  〃 2階のメルヘン         光の石

119番道路の脳&力          ポイマ

キンセツから右に行った砂浜のギタリスト 雷の石

       〃      アロマ   リーフの石

シーキンセツの左上の部屋        目覚め石

石の洞窟の裏にいる釣り人        水の石

104番道路のお嬢様とお坊ちゃま    金

※104番道路のミニスカートはエルフーン使ってきてふらすとれーしょん

113番から左に行った111番道路にいるエリート男女 ポイア

※この男女は手持ちが5体だから途中で瀕死にさせないとOLする可能性がある

 

他にもチャンピオンロードや流星の滝にポイマやポイアをくれる人がいるけど行くのが面倒くさい。個人的には119番道路の脳&力と送り火山のオカルトが使うアイテムくれるからよく戦っている