ムウマは進化前じゃない

おおよそレート1500未満でしか通用しない

ラティを厳選するヨノワール

f:id:sankaranp:20160309005311p:plainf:id:sankaranp:20160309005350p:plain<むげんのチケットを使う方だよ^~

ラティ厳選しようとしてggったら厳選用ポケに経験値が入るやり方ばっかり載ってて気に入らなかったからやった

 

f:id:sankaranp:20160309004412p:plain※レベル48 @フィラのみ

sに補正掛けない性格でs200あと自由

ナイトヘッド 置き土産 投げつける なんか

 

サマヨールじゃない理由:s実数値が87にならないから

レベル96のポケモンじゃない理由:レベルをあげるのに苦痛を感じたから。96にする手間と32bpを秤にかけて32bpをとりました

たぶんもっといい方法はあるので真面目に厳選したい人は他を当たったほうがいい