ムウマは進化前じゃない

おおよそレート1500未満でしか通用しない

少し前に考えてたガルーラの使い方

1.ゲンガーぶっささり構築を組む

f:id:sankaranp:20160309210106p:plainf:id:sankaranp:20160309210121p:plainf:id:sankaranp:20160309210235p:plainこんなの

2.初手にガルーラを出す

3.ゲンガー初手かゲンガーが裏から出てくるからメガせずに攻撃する

4.ゲンガーにみちずれしてもらう こっちは素で殴り続ける

5.メガサナでハイボして2体目を倒す

6.メガサナでみちずれして勝ち

これの問題点

ガルーラを気合玉や催眠などで1:1交換ではなく突破してこようとするのがきつい

・そうじゃなくても鬼火撒いて引かれると困る

・ゲンガーがいてなおかつガルーラに引き先が用意されているとゲンガーぶっささり構築なのできつい

・ガルドがきつい

 

しんのーはいで使おうと思ってちょっと考えてたけど立ち回りのプロじゃないと扱えないと悟った