ムウマは進化前じゃない

おおよそレート1500未満でしか通用しない

トリプルを始めた

f:id:sankaranp:20160814062905p:plainf:id:sankaranp:20160814062924p:plainf:id:sankaranp:20160814063001p:plain

f:id:sankaranp:20160814063032p:plainf:id:sankaranp:20160814063107p:plainf:id:sankaranp:20160814063150p:plain

これのとてもつよいのを丸パクリした

ドーブルの変身は最後まで勝ち筋が残るかららしいけどガルドのパワーが微妙に足りずにクレフやニャオに耐えられるのが起きているので手助けもいいかなと思った吹き飛ばしとフェイントが欲しいときもあったのでいろいろ試行していこうと思った

あと初手エルテラドーでポコ雪崩+猫*ダクホは1500外人にしか通らないし1500外人でも一応マジコなり指なりの自慢のドーブル対策・エルテラ対策を持ってくるのでランドガルドリザを初手に混ぜていくのが大事だと思ったのとドーブルのダクホを通しに行くかどうか選出画面から判断できるようになっていきたい