ムウマは進化前じゃない

おおよそレート1500未満でしか通用しない

私的シングルで強い技集

・ねっとう

 とても強い状態異常のやけどに3割でできるのが強く、威力も80で悪くない、しかもやけど耐性があるのは炎タイプと水のベールと特定の条件下のなにかしらのみでありそのうちの炎タイプには弱点で刺さる。あと命中100

・マグスト

 命中75%なので運負け製造しやすいものの当たった場合威力100の交代不可+拘束ダメージで相手は交代読み交代の類ができなくなることや襷で耐えてきたポケモンを倒したりもできる

・からげんき

 火傷が強いということと電磁波でごまかしてくる相手に刺さるけど素空元気がアレ

・みがわり

一部の変化技や追加効果の回避やターン稼ぎに使うほか相手の交代や突っ張りの両方に対応できる時があり偉い。積みポケモンが覚えてるとサイクルを詰めるときなどに使える

・岩石封じ こご風 地均しなど100%s下降技

縛り関係の逆転だったりを狙えたり4倍相手にめざパ感覚でうてたりするポイヒガッサの起点の為に岩石連打するような起点作成にも役立つ。5%で発狂する

他にもあるけどひとまずこのくらい